(旧)いんこにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 虎視眈々

<<   作成日時 : 2008/10/25 15:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

位置的には、ハムスターのケースはいんこたちのかごの斜め下にあります。

今日は鳥かごとハムケースの両方を掃除したのですが、ハムケージを掃除している最中のいんこたちはこんなふう。

画像


画像


どうもかなり気になる様子。
実際、ももはハムスターフーズとハムスターの両方を狙って、すきあらばケースに乱入するので、常に見張ってないと大変なことになります(苦笑)。


はむちゃんたちは、若干大きくなったみたいです。
だいぶなれてきたようで、最近は朝(寝てるのに)いんこたちにおはよーと声をかけると、ごそごそとおきてきて、立ち上がって挨拶するので、なかなか可愛いです。

先ほど無理やりとった写真です。

画像


画像


さて、最近よくハネが抜けます。つんつんになっているのでかゆそうです。ななは逆につんつんが鳴くなって、今が一番男前な気がします。

画像


むすめちゃんにべったりなももちゃん。
モモはなぜかこの娘のみみたぶがだいすきで、ぷにぷに咬んで「くすぐった〜い」って言われてますが、なつかれるのはそれなりに嬉しい様子。ふくふくしてます。

画像


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
まめちゃんとななちゃんが
仲良しになったのかな
ももちゃんは娘さんがいいのかな?
耳を噛まれると痛いですよね。
気をつけてね。
maika
2008/10/25 16:16
maikaさま

なんだか仲良しです(^^ゞ
モモが仲間はずれになって可哀想なんですが・・・

耳甘がみなんで、
きずは出来ていません。ご安心を・・・
piyopiyo
2008/10/25 20:55
お、娘ちゃんが新パートナー?
耳たぶ噛むのは羽繕いのつもりらしいんで、すかれてる証拠のうちのひとつらしいですよ。
そのうち羽広げだしたらビックリですが・・・w
noharm
URL
2008/10/26 09:56
のはんさん

そうなんですか!初めて知りました。
娘に教えてやったら喜ぶと思います。
どうもモモに嫌われてるからだと思ってたみたいなので(^^ゞ

今朝油断してたら羽を広げてましたが、相手はななでした。もー、いい加減あきらめてくれないかなーーー・・・
piyopiyo
2008/10/26 11:09
ほんとだー、ななちゃん男前!
もとい
2008/10/26 15:16
もといさん

でしょでしょ?
相変わらずいい体型のななっちでした^^
piyopiyo
2008/10/26 21:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
虎視眈々 (旧)いんこにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる