アクセスカウンタ

(旧)いんこにっき

プロフィール

ブログ名
(旧)いんこにっき
ブログ紹介
虹の橋を渡ったセキセイインコとコザクラインコ、文鳥、その後我が家の同居人となったマメルリハ、ナナイロメキシコインコと半のらのキジトラネコとちょこっと趣味について書いています。

★2014/9月より以下へお引っ越ししました★
  http://blog.goo.ne.jp/piro_ko
  これからもよろしくお願いします!
zoom RSS

Blogを引っ越しました

2014/02/05 20:01
みなさま

ことし初めての更新です。
昨年は本当に更新してないので、なんか申し訳ないです。
今年もマイペースは変わりませんが、よろしくお願いします。

今年もぼちぼち行こうと思いますが、
以前から検討していたブログのお引越しをしました。

http://blog.goo.ne.jp/piro_ko

今後はこちらで更新しますので、
遊びに来ていただけるととても嬉しいです

Twitterにインコずの写真あげたりしてます。

アカウントは @koza_ku_ra です
たまにつぶやいてます(笑)たいしたことではないのですが…

今後もお付き合いいただけると嬉しいです。
よろしくお願いします!
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


twitterまとめを使い始めました

2014/02/02 22:34
みなさま

大変ごぶさたしております。

インコたちはおかげさまで(若干けが人(とり)がいますが)元気にしています。

http://blog.goo.ne.jp/piro_ko

こちらで最近つぶやきをまとめています。
不定期ですが、ごらんください。

どうもこちらのサイトがつかいにくく、お引越しを考えていますが、そのまえに日々のことで忙殺される日々をなんとかしたいです・・・





【セール】THE SMOKERS CLUB ザ・スモーカーズクラブ スウェットパーカー プルオーバー スモーキーバード
CLEVER-HEADS
ショップインフォメーションクレバーヘッズはHIPHOP、ヒップホップ、ダンスウェアなどメンズB系ファ

楽天市場 by 【セール】THE SMOKERS CLUB ザ・スモーカーズクラブ スウェットパーカー プルオーバー スモーキーバード の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

Janetter for Twitter
Jane, Inc.

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Janetter for Twitter の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ツイッターの呪い【リユースDVD】【中古】
DVD-outlet
タイトルツイッターの呪い出演永江二朗監督- 発売日-JANコード4532640306342記番KWX

楽天市場 by ツイッターの呪い【リユースDVD】【中古】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


文鳥占い

2013/09/25 12:28
みなさま大変ご無沙汰してました。
すでに読者はいないかもと思いつつ。
放置するのも大概にしないとと反省しつつ更新です。


今日は東京出張で新幹線なうです。ふだんはすぐに夢の中ですが、今日は起きてます(笑)最近出張がとにかく多くて、新幹線も珍しくない日々が続いてます。

さて、近況はこれくらいで。。。

画像


ふだんはアプリなんかに課金しないぞ!な私ですが、かわえええとゆーわけで、ダウンロードしちゃいました。有料なんだけど、それにしても高めじゃない?なんだけど(笑)文鳥の愛らしさに癒されてます。

最近のインコたち。

画像


イケメンなきーちゃんです。
最近は頭の羽がツノツノですが、あたまをかかせてくれないのでそのままです

画像


水浴び中の紅。
相変わらず人には慣れませーん。
が、カゴの中にいて私が指を出すと寄ってくるようになりました。手乗りまで、あとちょっとかな?

画像


オオトリのまめちゃん。
相変わらず可愛いですが、いちばん年上なんですよねぇ
このまま長寿インコとして我が家に君臨してほしいもんです。

画像


最近やっと、きーちゃんが紅を攻撃しなくなりました。紅はお年頃なのか、ラブラブする相手がなぜかカゴの中のきーちゃん、餌を一生懸命やろうとします。
結構無謀だと思うんだけどな

こんな感じで、平和にやってます。
またアップしますね。

今後ともよろしくおねがいします


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ちっちゃいものくらぶ

2013/05/25 19:30

マメルリハ並にちいさいボタンの紅、あたまをかいてもらってるマメ。

画像


かわええ
記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


もこもこまめちゃん

2013/04/24 21:08

画像


最近は必ずこの状態

かわええ。

握ってるとあったかくて、幸せになります。


画像


この子も眠くなるみたい。


記事へかわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0


もこもこまめちゃん

2013/04/24 21:08

画像


最近は必ずこの状態

かわええ。

握ってるとあったかくて、幸せになります。


画像


この子も眠くなるみたい。


記事へブログ気持玉 / トラックバック / コメント


ひさびさの更新です。

2013/03/25 08:36
なんと今年初めての更新です

花粉症なので、毎日辛い日々が続いています。

今年の冬は寒かったので、トラが鳥部屋に入り浸った結果、ちっともインコずと遊んでやれませんでした(^^;;

画像


インコたちはネコがいると諦めてお利口にしてました。
ちょっとかわいそうだったかな。

画像


画像


画像


きーちゃんと紅は一緒に出せないので(来たばかりのときに大怪我をさせた)きーちゃんとまめをだしたら、次はきーちゃんをカゴにいれてから紅を出します。まめちゃんはずーっと出っ放し

紅もだいぶ慣れたけど、まだまだ人間が怖いようです。
きーちゃんも肩に乗ったらずっとベッタリですが、手は怖いみたい。結局にぎらせてくれるのはまめちゃんだけになっちゃったなぁ。




記事へブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1


続きを見る

トップへ

月別リンク

(旧)いんこにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる