(旧)いんこにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS シュレッダーふたたび

<<   作成日時 : 2008/09/07 07:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ももさん@こざくらがしばらく紙を切らなかったのに、シュレッダーしてました。

画像


最近やたら服の中にもぐったりするので、ちょっと気をつけていますが、最近タマゴモードには(以前にくらべたら)なりにくくなったかなあ??家にお迎えして7月で満2年、ちょっとおとなになったんだろうか。

そのかわり、ぜんぜん大人になっていないのがまめ。

画像


・・・ねてます(^^ゞ
手に乗りたがらず、にぎろうとしても威嚇するくせに、手の中に入れてしまうとこの有様です。
よく娘がにぎったまま自分も寝てたりします(^◇^;)
他のいんこにはあまり興味がないのか、とにかくマイペースにしています。
まめは12月にお迎えしたときには2ヶ月くらいたってたようなので、そろそろ1歳なのかな。

画像


こちらについては、すでに満4年経過しようとしています。
堂々としたもんです。
もちろんカキカキなんてさせてもらえません(^◇^;)

昨日は真夏のような天気だったので、あっついあっついしてます。

今朝みたら、ももが若干はなをたらしてたので、ちょっと健康に気をつけてあげないと。


↓気が向いたらぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナちゃんは「人間の女になんか興味ねぇゼ!!」って感じなのかな?
いい体格ねー。つまみ食いしてたんじゃなかったっけ?太らなかったんだね。
うちの子もナナちゃん見習って鳥に興味持ってくれないかなぁと思う今日このごろ・・・
noharm
URL
2008/09/07 15:08
ももちゃん、しっかり背中に紙を刺してますね。かわいい!
なかなかうまく撮れないカットですよね。
ゆせかき
2008/09/12 08:18
ゆかせきさん

ありがとうございます(^^ゞ
いつも紙を切っているので、結構誰でも上手に撮れると思います・・・習性なんですよね、きっと・・・
ほうっておいたらどこまでもバリバリやってますので、逆にシュレッダー代わりに活用しています(^^ゞ
piyopiyo
2008/09/12 21:45
ももさん、始めましたか!
秋ですね。
まめちゃん、かわいい〜
手の中でぐっすりですね。
ななちゃんはかっこいいですね。
maika
2008/09/13 16:16
のはんさん

つまみ食いはちょっと収まりました(^_^;)
インコ同士恋愛されちゃうと、それはそれで結構大変なので、人間相手のほうがいいなあ、と私は思ったりするんですけどね(^^ゞ悩みはそれぞれですねえ。
piyopiyo
2008/09/13 18:31
maikaさん

タマゴはどうですか?
うちは産んでも暖めないんで、そろそろ産むの自体をやめてくれないかな〜なんて思ってたりします(~_~;)
まめ、かわいいっすよ。いつまでこのままでいてくれるかなあ。。。
piyopiyo
2008/09/13 18:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シュレッダーふたたび (旧)いんこにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる