(旧)いんこにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 換羽真っ最中〜。

<<   作成日時 : 2011/07/05 08:31   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

さいきん一気に羽が抜け出した文ちゃん。

画像



まー、見るも哀れな抜け具合…

文鳥は一気に生え換わるとはいえ、これはあまりにも…

早く揃うといいね(-_-;)


他の子たちも元気です。
きーちゃんは相変わらず
写真は嫌いだけど。

画像


シェルフのカーテン掴まり中のマメちゃん。今日も元気です(^.^)


今日も暑くなりそうですがご自愛くださいね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ハデに抜けましたね〜。
うちの頭シマシマのが生えかわるみたいで
ちょっとハゲっぽいカンジです。
でもシマじゃないのが生えてきそうなので
もうちょっとカワイクなるかも?
みー
URL
2011/07/18 21:58
みーさん

コメントありがとう〜。
最近パソコンも触れなくて携帯からばかりです。
文ちゃんはやっと姿も機嫌も戻りまして。
最初は病気かとおもったよ…。文鳥にはよくあることみたい。

セキセイズも元気そうでよかった。しま模様薄くなるとまた可愛いよね。
piyopiyo
2011/07/22 06:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
換羽真っ最中〜。 (旧)いんこにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる