(旧)いんこにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日ももふもふ

<<   作成日時 : 2010/01/31 16:49   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 5

ここのところ、私自身、ちょっと元気がありません。
金曜日は風邪を引いて熱まででたし、なにより気力が出なくてボイコットして、文ちゃんの病院以外は何もせず寝ていました。

文については、月曜ごろ獣医さんから電話があって「検便をして大丈夫かどうかを見たいので、つれてきてください」といわれて(電話がなければ、仕事を休まないと獣医にいけない身なのもあり、時間が取れたら行こうと思っていたナマケモノの飼い主でしたが)、連れて行って検便をし、結果OK、念のためもう一度虫下しを飲ませていただき、ついでにマメに足を咬まれて怪我をしたばかりだったのでついでに見ていただきました。怪我のほうも抗生剤だけ出してもらって経過見になりましたが・・・大事に至らずよかったです。

さて、今日は図書館で本をわんさと借りて、すっかり巣篭もり状態です。
本を読んでは昼寝、の人間に釣られて、インコたちも眠いようで(笑)

画像


携帯からの写真なのでぼやけてますが、モモさんもマメちも、もっふもふのねむねむです。
乗っかっているところが、本当にふんわりあったかいです。

画像


かわいいー。


よろしければ↓↓↓をぽちっとお願いします☆彡

TREview
 
にほんブログ村 鳥ブログ コザクラインコへ  にほんブログ村
   
にほんブログ村 鳥ブログ マメルリハインコへ
にほんブログ村

にほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
piyopiyoさん、大丈夫ですか?
熱は下がりましたか?

文ちゃん、大事に至らなくて
良かったですね。
ももちゃんもまめちゃんも
おねむでかわいいですね〜(^^)/
maika
2010/01/31 19:19
maikaさん

ありがとうございます<(_ _)>
熱は下がりました。あとは気力か・・・明日からまた会社です・・・ああ・・・。
文ちゃん、またマメとケンカしてクチバシを怪我しましたよ(^^ゞ気をつけなきゃいけませんね。
piyopiyo
2010/01/31 22:24
虫がいなくなって良かったね♪
noharm
URL
2010/02/05 22:50
noharmさん

ありがとうございます。
虫がいなくなったとたんズシっとしました。
piyopiyo
2010/02/10 18:30
風邪大丈夫?
熱があるのに、獣医さんにいったり、大変だあ。私のぐーたらを反省するよ。
はやく全快になるといいね!無理しないでね!
ゆっこさん
2010/02/16 18:05

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日ももふもふ (旧)いんこにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる