(旧)いんこにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS おふとんの気持ちいい季節

<<   作成日時 : 2009/09/20 09:12   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 5

画像
最近すっかり涼しくなりましたね。

去年の今頃は暑くて仕方なかったのに、今年は早くさわやかになってきてありがたいです。
インコ達はちょっと寒いのか、籠から出すとずっと人間に止まって暖を取っています(?)。
あとはPCのモニターの上とかで、ぬくぬくしてます。

画像


あたしはここでぬくぬくするわ(笑)

画像


おもしろーい!

ちょっと自慢げなモモちゃん。
結局30分くらい遊んでいて、娘が「おかーさんどけてー」というまでつき合わせました。
布団のなかは暖かいし暗くて面白いのかもしれませんね。
発情対策上まずいとは思うんですが・・・

画像



マメもモモも最近はいつもふっくらしています(病気ではないようです。ただの甘えたちゃん)。
手のひらにもぐってくるのも毎日です。

画像


足でふくらまめ。ほうっておくとこのまま寝ます(笑)

画像


画像


モモも出たり入ったり。でも、これまたほうっておくとこのまま寝ます。
人肌恋しいんでしょうかね。


↓気が向いたらぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 鳥ブログへ

TREview


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは♪

モモちゃんの手のひらでこの格好で寝ている姿本当に可愛くてしかたありません♪
今年は去年ほど夏場も大変じゃなかったし楽な方だったね?
冬は寒くなるのかなぁ・・・?
これから保温対策で大変な時期になりますね。
らぶ☆
URL
2009/09/20 15:20
キャー!!
かわいすぎてキュン死しそうでした(〃▽〃)
ぷっくりされるとかわいくて
逆らえませんw

もとい
2009/09/20 18:05
こんばんは〜
ももちゃん、まったりとして
可愛いですね。
まめちゃんもプクプク可愛い〜
ももちゃん、卵に気をつけてね。
この季節は大変ですね。
家はまた産んでしまいました。
困ったものです(^_^;)
maika
2009/09/23 22:31
お布団が気持ちいいって、ハムちゃんを連想してしまいました。
インコとは意外。
マメちゃん、膨らんで喜んでブルブルってする前みたい
noharm
URL
2009/09/25 15:48
みなさまコメント有難うございます

>らぶちゃん

昨日今日暑さがぶり返した上に、今日は小学校の運動会でした。暑い&日焼けで死にそうー!
インコ達はちょうどいいみたいなんだけどね。
手のひらで寝てると可愛いんだけど、これがたいてい朝でして(笑)

>もといさん

キュン死にですか(笑)
かわいいっしょ?ビーちゃんも一緒ですか?

>maikaさん

もふもふしている姿は癒されますよね。
タマゴちゃん、なかなか納まらないですね。
それ以外の体調は大丈夫ですか>チーちゃん


>noharmさん

ハムちゃんにはペーパー素材の床材(ハムが自分でほぐして布団にするやつ)を与えたら自分で寝床を作ってもぐってます。ハムには快適な気候みたいですね。マメは本当にぷっくりしてることが多いですよ。だけど体調は大丈夫そう。うんちも綺麗で食欲旺盛。このままいけばいいなあ。
piyopiyo
2009/09/26 14:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おふとんの気持ちいい季節 (旧)いんこにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる