(旧)いんこにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 手の中でぺったり(*^_^*)

<<   作成日時 : 2009/07/08 10:35   >>

かわいい ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 10

画像


な、モモちゃんです。
かわいいもんです。

すっかり甘えん坊なので、毎朝手の中にもぐりこんでそのまま寝てます。
おかげさまで何もできません。

画像


あ、ここらへんおさえてくれへん?


画像


で、このまままた寝る、と。

いいねえ、まったりできて。こちらは朝は遅刻しそうになるんでやめてほしいんだけど。

画像


まめちゃんも基本的に籠の中ではふくふくして寝てます。
出てきても寝てます。
おきてるとき?人間の足で遊んでいるとき?人間の足のささくれをはがしているとき?(これマジで痛いのでやめて欲しい・・・)だけおきてる気がします。

さて。

ハムスターは気分を変えて床材を干草へ変えてみました。
したら、意外とハムちゃんたちには好評で、ウサギのごはんにもなる素材なので、むしゃむしゃ食べてる子もいたりして。ニオイも新しい畳みたいなニオイがするので、悪臭対策にもよかったりして。

画像


これはクロちゃん。

画像


これはキューちゃん。

みなさん快適そうでなによりでした。当分これにしよう。

↓気が向いたらぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 鳥ブログへ

TREview




ウサギ・ハムスター ニオイを強力にとる砂500g
e-ペット屋さん
ウサギ・ハムスター ニオイを強力にとる砂500g●小動物用に細粒に加工したシリカゲルと、消臭シリカゲ

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あああ、ももちゃん、わかる

うちのビーちゃんも
週末、私が寝ていると起きてきて....
手の中に入ってきてまた寝ます

だったら寝床で寝ててって思うけど(苦笑)
もとい
2009/07/09 20:30
piyopiyoちゃん、こんばんわ
今日は暑くて寝苦しい
まだ寝れ無そうです
ももちゃんすっかり安心しきって可愛い^^そんな風にされたら遅刻してもいいかも〜≧(´▽`)≦アハハハハハ
朝起きたらまず出せ出せコールでケージの扉の開け閉めがうちは凄いよ。
あの状態でまたこれから寝るとも思えない位だけど・・・なもんで羨ましい^^
らぶ☆
2009/07/10 22:30
もといさん

そうなの、だったら寝床で寝てよ(笑)て
かんじです。
ですが、いまも手に乗ってますよ〜・・・
かわいいんだけどね、もちろん。


らぶちゃん

元気よさはらぶちゃんところには負けてますな(笑)
今日も暑かったね。
こちらはいい加減ヘロヘロしてます。
クーラーいれたら二羽ともにうとうと・・・
とりもひともくたくたの夏がまたやってきた!
ということで。お互いがんばろー!!
piyopiyo
2009/07/12 21:53
チモシーはうちは移動のときとかに入れてます。
noharm
2009/07/17 15:12
わ〜かわいい〜
まったりと寝ていますね。気持ちが
よいのでしょうね。
まめちゃんもかわいい〜
maika
2009/07/25 17:08
モモちゃん、かわいい!(o^^o)

いんな、いいな〜。

ウチの子もここまで甘えてくれたらいいのに・・・(T.T)
ゆせかき
2009/07/26 17:47
みなさまコメント有難うございます。

のはんさん>
そうなんですか。結構用途があるんですね。
普段使わないので、意外と重宝だなと思いました。

maikaさん>
かわいいでしょ。まったりまったりです。
最近は発情はとまっていて、タマゴちゃんも休憩のようです。
チーちゃんは4つ産んだのですね。心配ですね。

ゆせかきさん>
コザクラはいいですよ〜(と宣伝してみる(笑)
でも、うちのアオボウシもなかなか(母には)べったりさんだったから、アオちゃん手なずけてみてはいかがでしょう。可愛いと思いますよ〜〜〜
piyopiyo
2009/07/26 18:18
piyopiyoちゃん、こんばんわ
こちらこそご無沙汰でごめんなさい
忙しそうだね。夏本番に突入して余計に疲れも溜まるよね。
私は明日1日終わったら夏休みで4連休です。
その分来週は土日出勤なんだけどね
私も休みの日は更新頑張っているけどブログ廻りまではなかなか出来ないでいます。
また時間のある時に更新はゆっくりやればいいよね〜♪
piyopiyoちゃんもアドガー始めたんだね。
私も始めてから半年、やっと初報酬が入りました。インコズ達に全部使ってあげたくて何をしてあげようかと思いながらもゆっくりPCに向かう時間が無くて選んであげれてないんだよ。
夏休みは実家へ行って来ますね。
訪問ありがとう^^
らぶ☆
2009/07/26 22:31
手の中に潜り込んで寝ちゃうなんて可愛すぎです(//▽//)
nabehati
2009/08/08 16:05
nabehatiさま

かわいいでしょ?
今日は顔の上で寝てました(^^ゞ
(私が昼寝中に)

どれだけなついてるっちゅーねん(笑)
ということで・・・
またお越しくださいね。
piyopiyo
2009/08/11 18:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
手の中でぺったり(*^_^*) (旧)いんこにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる