(旧)いんこにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 掛川花鳥園&うちのインコ

<<   作成日時 : 2009/03/02 09:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日掛川花鳥園へいってまいりました。

若干レイアウトが変わってたのですが、相変わらず(午前中は)くいつきのいいインコちゃんたちと戯れてまいりました。
昼食はバイキングになってましたが、今回は経費節減のためお弁当持参(^^ゞ

画像


画像


画像


画像


画像


もちろんインコやオオハシもかんたんに腕に乗ってくれました^^
スタッフの方も触りたいインコやオウムを乗せてくれるので、久しぶりに大きな鳥を満喫しました。
欲しくなるなあ。。。

画像


もちろんお花も綺麗ですよ。


さて、うちのインコはお留守番ですが・・・

画像


久しぶりのツーショット。
最近マメがモモによりつくので距離は近いけど、こんなこともよく発生します・・・

画像


うわわ、きたきた!

画像


こらこら、マメをいじめないよーに。

画像



ではまた!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜〜〜〜〜!
掛川行ってきたんだね、いいなーーー!!
って、うちの方が近いのよね。
ここから350キロくらいだったかなぁ。
私も今年のGWには絶対行きたいと思って
います!あ〜本当にいいないいな♪
うらやまち〜(*ノ∀`)ノ゛))アヒャヒャ
らぶ☆
URL
2009/03/03 01:03
掛川花鳥園、私も大好きです♪
コガネメキシコギャングが我が物顔なんですよねーww
もとい
2009/03/03 19:58
掛川花鳥園に行かれたのですね。
1度行ってみたいな〜

ももちゃんとまめちゃんの
ツーショットですね。エヘヘ!
maika
2009/03/06 18:16
らぶさん

たぶん年1回ペースで行ってる気がします(笑)
うちからだとたぶん150kmくらいですよ。
行くなら腹が減ってる午前中がお勧めですかね(^^ゞみごとにコガネメキシコツリーができます。新顔さんもたくさんいましたのでぜひ!

もといさん

そうなんですよ。全く我が物顔で(笑)
みんな一斉に飛ぶ姿は圧巻ですよね。
ボウシインコも乗せてもらったりして、全く楽しかったです。


maikaさん

ももとまめは微妙な距離感でツーショットになってますね。
最近はマメがモモに接触しようとしてますね。
やはり寂しいのかしら。
モモのタマゴは撤去しましたが、紙きりが収まらず、頭が痛いです。
piyopiyo
2009/03/08 20:51

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
掛川花鳥園&うちのインコ (旧)いんこにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる