(旧)いんこにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 可愛い姿♪

<<   作成日時 : 2009/02/07 08:06   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

結局1月の終わりまでタマゴを抱かせたモモちゃん。

タマゴをはずして1週間、早々にナナに餌をねだったり、ナナがのっかったりするので目が離せません。

が、今日こんな可愛い写真が取れましたので・・・

画像


「おかーさんあたまかいて」

て感じですかね(^^ゞ

もちろんさせていただきました^^

画像


久しぶりのスリーショット。
ていっても、まめちゃんはモモが怖いので、かなり警戒してます。

「よらないでよっ!」

てところでしょうか。

で、ひとりまったり、娘1号の肩にて。

画像


画像


「なによっ!」

ああ、ごめんなさい。
邪魔したね。

画像


ちょっと暗いですが、ななのアップ^^
相変わらずイイオトコです。

今日の我が家のインコ達でした。

↓気が向いたらぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 鳥ブログへ

TREview

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして♪

可愛らしいインコ達ですねぇ。
あの可愛らしい目,ホンとおねだりしている
感じがいいですねぇ。

可愛い姿,しかと拝見しました。


美土
2009/02/07 15:54
美土さま

早々のご訪問ありがとうございます。
私の癒されインコちゃんたちですが、お気に召されたようで何よりです。

また遊びに来てくださいね。
piyopiyo
2009/02/07 16:07
こんにちわ
写真良く撮れてるね〜^^
首を傾げてカキカキして〜って
声が聞こえ来るようです

応援ポチポチ★^^
らぶ☆
URL
2009/02/07 16:37
らぶちゃん

ありがとー。
モモもこういうか押してると可愛いんだけど
怒ってるときは目が三角(^^ゞ

また遊びに行くね。
piyopiyo
2009/02/07 16:55
まめちゃん、気が強いコですね(苦笑)
かわいい〜
もとい
2009/02/07 23:49
もといさん

多分一番気が強いのがまめですね。
小さいのに立派なもんです(笑)
piyopiyo
2009/02/08 15:59
わ〜モモちゃん、久しぶりですね。
卵もしばらく落ち着くかな?
家は先日、早めにとってしまったら
案の定産んでしまいました(-_-;)
今回は長く抱かせておきます。
まめちゃんはモモちゃんが怖いのね。
ななちゃんもかっこいいですね!(^^)!
maika
2009/02/08 20:48
maikaさま


チーちゃんの卵ちゃん、頭いたいですよね。うちもたぶんまた生みますよ…

ナナと一緒の放鳥を止めればいいんですが、それも可哀想で…


お互い対策しなきゃデスね(^-^)/
piyopiyo
2009/02/09 21:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
可愛い姿♪ (旧)いんこにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる