(旧)いんこにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS めっきり涼しくなりました・・・

<<   作成日時 : 2008/08/30 15:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

いやあ涼しい。
おかげさまで雨降りばかりで、洗濯が乾きませんが、今年の酷暑がひと段落で、ほっとしますね。

さて。

すっかり更新が滞っておりました。
インコたちは、たまごさまモードも落ち着いていまして、毎日元気に過ごしています。

画像


結局たまごちゃんは放置され、枝にとまってまったりしているももちゃんです。

普段はおそとにでてくると、服の中に「ちっちっちちちち・・・・」と鳴きながらもぐっていきたがります。
服の中でかまれると痛いです・・・

画像


かごのなかではこんなふうにふくふくしてますが。

さて、ナナは相変わらず元気ですが、いいかおが撮れたのでアップしてみます。

画像


カメラ目線〜♪

まめに言い寄ってますが、まめも最近まんざらでなくなってきてしまったので、たまごちゃんを産ませないように気をつけなきゃ・・・

画像


手の中に入れるとうっとりして寝始めるところがまったく可愛いです。
よく娘がおふとんまでマメをもっていって、握ったまま寝てしまうこともあり、マメもいっしょに寝ているので、オットが保護しにくるんだけど・・・

画像


暑くなくなったので、こうしてふくふくしてます。
暑いときはツンツンになってたのに。

まめにとってははじめての夏、なんとか越せてよかったねえ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナちゃん、相変わらずプレイボーイなんですねぇ(^^;
でも、マメちゃん、なんだか、人間の手の中でウットリしているようにみえます。
ナナちゃんだけじゃなく、人の手も気をつけないと。
noharm
URL
2008/08/31 21:35
まめちゃん、気持ちわかりますー
うちは、コザクラのビーちゃんが
今日も手の中に入りこんで
一緒にお昼寝してました♪
もとい
2008/08/31 23:00
のはんさん

ご心配ありがとうございます^^
マメはほんとは手が嫌いなんですよ、たぶん(というのは、この態勢になる前にかなり抵抗するから(-_-;))カキカキすると不覚にも寝てしまう、て感じですか・・・


もといさん

コザクラはべったりですよねえ〜♪ビーちゃんも服にもぐります?
セキセイはドライなんですけどね。コザとマメルリハはタイプ似てます。セキセイも含めそれぞれ個性があって楽しいです。
piyopiyo
2008/09/07 07:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
めっきり涼しくなりました・・・ (旧)いんこにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる