(旧)いんこにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS ねむいねむい(-_-)zzz

<<   作成日時 : 2008/07/11 06:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4



今朝はなぜか上娘が5時に起きたので、つられておきてしまいました。

インコも共連れです。

まめはいつもPCのディスプレイでまったりしていますが、毛玉になっててかわいかったので、ちょっと撮ってみました。

3羽とも換羽中で、とくにモモはさかるし機嫌悪いしで手に負えません。なので、すぐにつかまって逆らわないまめに人気集中気味です。。。

↓気が向いたらぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ボケーっとした感じがなんとも言えず
かわいいですねー(^^)
もとい
2008/07/13 00:09
もといさん
警戒心ゼロなんです。この人。
けさもモニターの上で爆睡してました・・・
piyopiyo
2008/07/14 08:28
まめちゃん、かわいいね。
やはりももちゃんは機嫌が
悪いのね。
コザは手に負えないね。
家もです。
maika
2008/07/17 01:08
maikaさん
うちはまたまたタマゴちゃんかもです。
機嫌悪いですよ〜
でも、機嫌がいいときはかわいいですよね〜たまらなく。
piyopiyo
2008/07/20 08:30

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ねむいねむい(-_-)zzz (旧)いんこにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる