(旧)いんこにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS いたずらもの

<<   作成日時 : 2008/06/28 19:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4


最近本業が立てこんでまして、更新できなくてごめんなさい

さておき、いんこちゃんたちは元気ですよ。

最近PCのキーボードをかたっぱしからやられて閉口してます。こないだはノートPCの「全角/半角」キーをぶっ壊されました・・・


画像


犯人はこのひと。

まめとももが壊しやさんで、おちおちパソコンを開けられません。
ななさんはおりこうさんなのにね。

携帯も壊れたので(寿命っていわれました・・・)カメラの性能がいいやつにしました。いまいち慣れてないですが、とった写真をアップしておきます。もうすこし気力が回復したらきちんとした記事をかきますね・・・

画像



画像


画像


画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ナナさんはおりこうさんなのではなくて、
不器用というか力がなくて&あまり考えないので、外せないだけなんですよ(笑)
マメちゃんは小さいながら賢いなぁ。
コザクラよりもマメルリハの方がかわいいですよね。
noharm
URL
2008/06/29 10:29
まめちゃんの毛のフワフワ具合がよくわかっていいですね〜!!
キーボードは、慣れれば0.5秒ぐらいでぱきって外されちゃいます。
今はウンチよけもかねてカバーをかけてあります。こうすればはずされませんよ♪
もとい
2008/06/29 17:51
やはりももちゃんですね。
コザはいたずら者ですよね。
うちも齧ってキーボードを
取ってしまいます。
簡単に取りますよね。

まめちゃんは小さくて
わいいですね。
maika
2008/06/30 20:44
みなさんまとめてコメントでごめんなさいm(__)m

キーボードのほうはカバーが意外と高いので、サランラップ+テープで覆いました。が、たぶんあんまりもたないかも(^^ゞ

3羽とも換羽中でご機嫌ナナメなので、かきかきさせてくれません、というか、かくと痛いみたいですね、はえかけのが・・・

マメについては、私の手では大きくて、娘の小さい指のほうが気持ちよいらしく、娘だとかまずになすがままになってたりします。
かわいいですよ〜
piyopiyo
2008/07/06 20:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いたずらもの (旧)いんこにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる