(旧)いんこにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS いたずらされました

<<   作成日時 : 2008/06/04 19:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

会社の制度を利用して、週1日だけですが、在宅勤務をしています。
情報漏洩しようのない、ハードディスクのない端末を会社から貸与してもらって。

で、最近は水曜日、自宅でデータ整理やら集計やら分析やら、自分だけでできる仕事をするのですが、当然家にいるので、インコがうるさいこと。

あいにく無線LANは禁じられており、やむなく有線LANができる部屋はインコ部屋しかなく、インコがいるところで仕事をします。
したがって、業務連絡で携帯に電話がはいって私がしゃべっていると、自分もしゃべらないといけないと思うらしく、ぎゃあぎゃあうるさいこと。。。でも、今日は騒ぎ疲れたところに電話がかかり、「あれ、今日はいんこちゃん静かですねえ(笑)」と言われる始末

というわけで、今日は休憩時間にかごからだしてやったら、横着ものがキーボードをはずしました。。。

画像


案の定、キーボードをはずしました。
これ、会社のPCなんだけど。

で、お仕置きです。

画像


まったくもう。。。

↓気が向いたらぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
インコは、本当にキーボードをはずす天才ですよねー
ぱきって音がしたかと思うと、
もうくわえてる...orz
もとい
2008/06/05 23:20
元気になって安心しました。
今度はキーボードを齧って
とっているのね。
ちーもよくやりますよ〜
maika
2008/06/06 00:02
もといさん

そうそう!ばきって言いますよね!!
げ、と思ったころには二つ目にいってたりします。
マメルリハって結構いたずらっこですよ。セキセイはこんなことしないもん・・・

maikaさん

ちーちゃんもするんですか?
コザクラだから、かむ力が強いですもんね。
モモにはペンタブレットのボタンをはがされたことあります。今はヘッドホンのコードが餌食に・・・
piyopiyo
2008/06/07 08:05
あらら・・・
まめちゃん 
やっちゃいましたね| ̄ω ̄A;アセアセ
でも キーボードって
そんなに簡単に取れるんでしょうか?

あと アクセサリー
キレイに出来てますねo(*⌒―⌒*)oにこっ♪
私は シルバーの アクセサリー
落ち着いていて 大好きです!
ままじゃ
URL
2008/06/07 19:15
ままじゃさん

いまブログみてきました^^
コメント残してなくてごめんね。

ところで、ノートパソコンのは案外簡単にぱきっといっちゃうんだよね。デスクトップのほうはさすがにやらないけど・・・
うちのインコズ、たぶんいたずらが一番ひどいのがモモ@コザクラで、次がマメす。

シルバークレイのほうもままじゃさんが元気になったらお祝いでなんかつくらせてくださいね。頑張ってね!
piyopiyo
2008/06/07 19:59
piyopiyoさんちも電話中は五月蠅いんですね。ウチのアオボウシのアサも五月蠅いです。(^_^;
ただでさえ声が大きいのに、ちょっと恥ずかしいかも。。。
ゆせかき
2008/06/10 22:39
ゆせかきさん

きっと一緒にしゃべらないとだめって思うんでしょうね(^^ゞちいさくても大きくても一緒なんですよ、きっと。
実家のぴーちゃんもみんなが騒ぐと一緒に騒いでましたよ。
ただ、知らない人にはちょっと???なんだろーなー(^_^;)
piyopiyo
2008/06/12 21:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いたずらされました (旧)いんこにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる