(旧)いんこにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS 復活しました

<<   作成日時 : 2008/05/31 21:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

お騒がせしました。
まめちゃん復活です。

画像


パソコンのモニターの上があったかくて好きみたいで、放鳥すると、必ずここへ飛んできて、居眠りを始めます。

すっかりくつろいでます。
自分のアタマ、きゅーきゅーってかいてます。

かーわいいー

姉のところのいんこさんがまた卵を産んだらしいです。
今度は上手に子育てできるといいなあ。

↓気が向いたらぽちっとお願いします↓
にほんブログ村 鳥ブログへ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。
マメちゃん復活おめでとうございます。
大した事なくてよかったですね♪

先ほど楽天版にも方もさせていただきましたが変わらずよろしくお願いします。。。
ぺちゃ
2008/05/31 23:49
ぺちゃさん

そーなんです。復活しました。
ありがとうございました。
楽天のほうもありがとうございました。

モモに攻撃されてくちばしに怪我をしてしまいましたので、今は放鳥時は2羽が接近しないように徹底的にマークしてます・・・。
piyopiyo
2008/06/01 09:48
良かった〜(⌒▽⌒)
頭かいてるときって、本当にかわいいよね♪
もとい
2008/06/01 22:30
まめちゃん、復活して良かったですね。犬猫と違って、鳥の場合は調子が悪い時は暖めてあげるくらいしかなくて辛いですね。。。(>_<)
ゆせかき
2008/06/02 08:47
まめちゃん 元気になって良かったです!!
また こんなに かわい〜姿を見せてくれて 嬉しいです(*´∀`*)
子供が かわい〜!!と 大喜びしてました〜!!
ヵヮ.゚+.(o´∀`o)゚+.゚イイ!!
ままじゃ
URL
2008/06/02 15:23
もといさん

こざくらちゃんはよく足で羽をきゅっとつかんだりしません?
かわいいですよねえ。

ゆせかきさん

ほんとに暖める以外ないですよね。
犬猫は鳥よりは人間に近いので、まだやりようがある気がします。
おにゃんちゃんは元気ですか?


ままじゃさん

体だいじょうぶですか?
お子さんにも好評なんて光栄です^^
piyopiyo
2008/06/02 23:36
お久しぶりです!
まめちゃん復活したんですね!
良かった〜。
むらさん
2008/06/07 20:41
むらさん
お元気ですか?あわただしい日々をお送りかと思います^^
ほんとトリって悪くなると一揆なので心配しましたが・・・復活してよかったです。
piyopiyo
2008/06/08 08:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
復活しました (旧)いんこにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる