(旧)いんこにっき

アクセスカウンタ

zoom RSS カキカキは気持ちよいねえ

<<   作成日時 : 2008/05/17 16:26   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

最近娘2号がマメをひざに乗せてカキカキできるようになりました。

いままでは、娘たちは(とり側がおびえて)かきかきできなかったのに、えらい進歩です。

画像


画像

画像


くう〜〜〜、もっとやって〜〜〜〜状態です。
足まで伸ばしちゃって、なんだかすごいことになってました。

ナナは最近モモほったらかしで、ひたすらマメにまとわりつき、プロポーズしてます。
モモは、最近人間べったりになり、でている間ナナまめに邪険にされるので(悲)私の服の中でご満悦です。
痛いんですけどね、たまにかむので。

さて。オークションに子供服を出品したついでに、インコの体重を量ってみました。

ナナ@せきせい 47g??重過ぎない??あれれ。
まめ@マメルリハ 36g
モモ@コザクラ 54g

て感じでした。
うちのコたちは(ナナがちょっとおでぶ)みんな健康優良児みたいですねえ・・・

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
気持ちよさそうですね!
僕が子供の頃に飼っていた黄ボウシインコは頭を撫でてあげるとホントに気持ちよさそうに、”く〜”と鳴いてました。
今飼っている鳥さんたちはそんな鳴き方はしないなぁ(^_^;
ゆせかき
2008/05/17 19:36
まめちゃん、かわいい〜
カキカキさせてくれるんだね。
カブはしないよね。お利口ですね。
家がカブしすぎなのですね。
maika
2008/05/17 23:04
maikaさん

まめもガブ子ですよ〜(^^ゞ同類です。
くちばしが小さくて力がコザクラより弱いのでなんとかなってますが、たぶんモモより性格きついです。女の子は基本性格きついですよね。かわいいんだけど・・・


ゆせかきさん

キボウシちゃんの「くう〜」を聞いてみたかったです。可愛いですねえ。
大きい鳥さんはカキカキしがいがありますよね。羽の下かいて〜とか。
piyopiyo
2008/05/18 16:03
気持ちよさそう〜☆
もとい
2008/05/18 22:05
うちの子達は こんなに 
あまあまに (^^ゞ カキカキ
させてくれません(´;ω;`)ウッ
(^^ゞ カキカキしようとすると
指をカジカジして 遊んでしまって・・・
い〜なぁ〜!!
うらやましいです(★ ̄∀ ̄★)
ままじゃ
URL
2008/05/21 13:39
もといさん

かわいいっしょ〜♪
いまとなってはこいつくらいしかこうさせてくれませんが・・・

ままじゃさん

元気?
ひなっぴのころとかじゃないと、なかなかこうはいきませんな。
まめはまだこどもちゃんなのよ〜生後半年だもんねえ。
成人してもやらせてくれるかしら?
piyopiyo
2008/05/21 19:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カキカキは気持ちよいねえ (旧)いんこにっき/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる